中間層に寄生したい

上位層は忙しいしダメ

 上位層はほんとに忙しいです。上位層に群がる人が多すぎるからです。なので中間層に寄生し、媚びを売っときましょう。

 中間層というのは、上位層より時間にゆとりがあり、1人の人間とちゃんと向き合ってくれる可能性が高いです。そして中間層は上位層にたどり着く人が、下位層よりも多いため、とってもお得です。

 

女性も中間層がお得

 すごく美人は忙しいのです。美人に群がる人が多いから。中間層は比較的、落ち着いて僕たちを見て会話してくれます。

 中間層の女性たちほど和やかにお話できる人間はなかなかいないので、とても楽しいです。

 しかも意外と、隠れ美人だったり、のちのち女として化ける人が多い気がします。

 

中間層だーいすき♡

 結果、僕は中間層が大好きです♡笑