読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男が美容なんてダッセエなぁ~

なんてぬるいこと言っている男はう〇

ちをなげよう!!

 

現代は男も美容を重視しないといけない時代

 

 間違いないです。これは。

 女性が男のどこをみているか、という質問に対して必ず入ってくるのが

 「お肌の清潔感♡」です。

 現代社会においてお肌に清潔感がない男性は、縄文時代に例えるなら、「ひょろひょろな体をした無能」ぐらいなもんです。もてるはずがありませーーん。

 

なぜ女は男に美貌を求めたのか

 

 狩りを行っていた時代は、強い男がモテていた。けど現在において「おれまじで狩り上手いんだぜぇ~。」といったところで、女の人は「え?なにこいつ?どうにかしてくたばってほしいんだけど。」と思うことでしょう。

 時代は変わり、経済力と美貌を持つものがモテ始めました。これはなぜか。

 経済力がある人は、男としての余裕があり、女性を幸せにできる保証が大きいからです。これは納得がいきます。狩りを行っていた時代のモテモテマッチョマンたちと同じ原理です。

 問題は美貌!

「女を幸せにするのに美貌なんて必要あんの?中身勝負っしょ?」

 なんて思ってないですか?そこの糞時代遅れ男さん。

 なぜ、女性は男性に美貌を求め始めたのか。それは簡単です。

 マスメディアがイケメンを大げさに取り上げて、女性はこんな風に洗脳されています。

 「イケメンは優しくて、包容力があり、清潔感も持ってるわ♡

 そのうえ、イケメンは周りからも人気が高く、健康で、仕事もしっかりこなすし、もし付き合うことができれば、自然と私の地位も上になり、私を幸せにしてくれるわ♡」

 といいことづくめだからです。

 

まとめ

 

 マスメディアやSNSによりイケメンの価値は自然とあがっています。そのため、「は?おれは男だから顔より中身だよ」なんて考えは取っ払いましょう。この考えをもっていると不幸になるだけです。時代にそぐわないので。

 なので全男達は、美貌のためにあらゆる手段を使い倒しましょう!!(さすがに化粧は行き過ぎかな~とは思う)

 Let’s Men's 美貌社会