禁欲のすすめ

オナ〇ーで落ちぶれる

 

 禁欲すると体の体調がみるみるよくなります。

 もちろん僕は、中学生の時なんて毎日してました。もちろんです。

 んで、中学の時の僕を思い返すと一気に体力落ちたし、元気とやる気もなく、声の張りも悪かったし、髪もごわごわしてました。

 

 僕は小学生の時から「剣道」をやっていたんですけど、県大会で3位(団体だけど)に入ったりと、割と強豪の道場の練習にもついていけてました。

 だ!け!ど!  中学校のときの練習では、すぐ息が切れて集中が続かないし、筋力もまわりの人達より劣ってるを実感しました。

 その結果、中学生の時は市大会でも勝つことができなかったです。ほんとにできなかった。

 

高校生になって…

 

 高校生になって、ある程度自分が体力落ちている理由とか、覇気がない理由が、オナ〇ーであると分かり、ここから僕の禁欲が少しづつスタートしたんだ!!!

 1週間も我慢すると、中の上ぐらいの運動量でも全然疲れなくて、頭の中で

 「ちゃーらー、へっちゃら~♪」と歌えるぐらい余裕でした。

 そして、高校ではみるみる剣道の実力も上がり、県で5位(個人)に約2年間でなることができました。

 そのとき1番禁欲の効果を身をもって体験できました!!禁欲サイコーーーー!!

 

効果を書いときます

 

メリット

・髪の毛、すね毛がさらさらというか、質感がめちゃめちゃ良くなる!

・顔のむくみがなくなり、引き締まる。

・毎日してたころは、お腹が「ぎゅるぎゅる」と凄く鳴っていたが、なくなった。

・声が通るようになった。(1トーンぐらいあがったのかな~)

・身体のあぶらがみるみるなくなっていく。

 

デメリット

精子ろう君を作る能力が落ち、精子減少。

おち〇ぽが小さくなってくる(笑)

 

 1週間目とか身体の効果抜群にでて、徐々に身体の効果はなくなっていくけど、続けていくことに効果があるんで頑張ろう!!

 僕は、2.5週間に1回ほどにして、精子ろう君たちに頑張ってもらってますぞ!

 以上