決断した後に後悔しちゃいます

パソコンを11万円で買いました

 

 HP(ヒューレット・パッカード)のノートパソコンを11万で買ったんだけど、「これを買おう!」ってお金払った後に、なんか後悔が押し寄せてきた。。。

 

 そういう経験ってみんなあると思うんだ~。

 たとえば、「仕事やめっちゃってよかったのかな~」とか「ありんこをつぶしちゃった~ごめん…」とかね。結構後悔しちゃうと思います。

 だけど!もうこのやっちゃったことを後悔しても意味ないから、その後の行動でいままでの後悔を取り戻そうとすることが良いなと気づきました。

 

それが意外と難しい

 

 とは言っても、それって結構難しいよねってツッコまれます。

 そこで俺が発明したのが、「自分のテンションがガラッと変わる場所に行く」という発明だ。。(博士風)

 好きな歌手のライブとか、憧れの場所に旅行に行くとかもいいけど、お金が結構かかると思います。

 なのでお金があまりかからず、テンションがガラッと変わるものを探しましょう!

 俺の場合は、東京駅などの「でかく」て「きれい」なビルに立ち寄ると、テンションが上がって、気合いが入ります!なんかいいよねああいうとこ

 テンションが上がってる状態だと「後悔を取り戻してやる!」と、自分が覚醒している最中ですので、最強です!!

 

 なので…

 テンションが上がる場所を探そう!!